SSブログ

平塚港 平塚海岸 [釣り]

先日 またも暇人だったため平塚港に夜釣りに行ってきました。

まだ川も濁りそして海も濁りいまいちな感じでした。。。

先に入っていたクロダイ師はメジナが一匹上がっただけだそうです!

写真3.JPG

しかし、夜釣りは仕掛けが見にくい…。 しかも途中でライトの電池切れ…


明るくなり始めてからビーチに移動投げ釣り開始!

ゴミ、ゴミ、ゴミ。  

まだ台風のなごりで底も海も落ち着いていないよう…

平日朝なのに、ビーチからルアーを投げる人が多数きていました!

ヒラメもキスもまだ釣れなそうです。

今回の釣果はヒイラギ一匹のみ・・・

写真5.JPG

まぁ、釣れたからよしとしますかっ!!

朝焼けも綺麗だったし!

写真4.JPG








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平塚港|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。