SSブログ

白樺湖2in1スキー場 [スノーボード]




訪問ありがとうございます。

5日は久々に白樺湖に行ってきました。(2in1スキー場)

このゲレンデは子どもの頃からずーっと行っている行き慣れた大好きなスキー場なんです[ひらめき]

パークも出来ていていい感じでしたよ。

20100105093720.jpg
夜明け前到着した時は大雪・・・吹雪のような雪でした・・・

が、 晴天率80%に期待して就寝しました。。

起きてみると さすが!! 超いい天気で平日ってこともあり、駐車場もガラガラ!

またまた最高のコンディションで楽しんでこれました[雪]
朝までの雪で、雪質もパウダーでいい感じでしたぁ~!

20100105093730.jpg

では、 、また次のゲレンデUPしますので お楽しみに☆











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栂池高原スキー場ふじてんリゾート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。