SSブログ

ふじてんリゾート [スノーボード]

 訪問ありがとうございます☆

 今回は山梨県のふじてんリゾートに行ってきました。

 行ってきたのは1月6日で、

 今日は1月14日なので、更新にだいぶ遅れが・・・[たらーっ(汗)]

 やっぱり山梨県、例年大量の雪ではありませんが、
 
 今年はやっぱり雪が少ないですね[バッド(下向き矢印)]

 でも、パークはきれいに整備されていて遊びやすいですね!

 BOXがたくさん設置されていました[眼鏡]
 
 今年からリフト券も電子パスに変わってました! 

 人件費削減? 電子パス嫌い(;一_一)

 20100106104347.jpg
 
 写真は正面ゲレンデ☆
 
 行く途中の道路は少し凍ってる部分あり!

 一応の冬タイヤの準備は必要かと思います。

 遊ぶ前や、帰りに事故とか災厄ですし念には念を・・・[晴れ]

 では またUPします。



 日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

キーワード:

スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ【noTrack】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。