SSブログ

上越国際スキー場 [スノーボード]

訪問ありがとうございます(-v-)y-゜゜゜

今回は1月17日(日)に行ったきました、上越国際スキー場の日記です。(上越国際)

天候は雪、一日ほとんどやむことのない雪でした[雪]

20100117121058.jpg

20100117121047.jpg

そのせいで、ゲレンデコースもパークアイテムもどちらもコンディションNG[あせあせ(飛び散る汗)]
初心者の方にはきつかったかな?

コースは雪だまりでコブ、少し脇に行くと脱出大変、

ガスって前が見にくいなど少し大変そうでした。

パークのアイテムは、キッカーは何個も開いていましたが、ジブは少しだけ。

パイプ綺麗に整備されはオープンしていました。 

キッカーは整備してないのかな? 雪のせいかな?

結構リップもえぐれていたり、ランディングもならされていなかったりでした。

危険を感じたため早々にやめ、コースわきに自分たち好みの遊び場を作成して、

フロントやったり、バックやったり、さかさまに落ちたり・・・して、

わいわい楽しく遊んできました[手(チョキ)]

くれぐれも安全な場所、迷惑ではない場所でやりましょう!

そして、コースパトロールに怒られたらやめましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

コンディション悪くても、楽しめる友達と行けば何も問題ないですね[ひらめき]

車は、関越道はもちろんチェーン規制、降りてからも雪が積もりまくりでした。

高速の中央分離帯は高い高い雪の壁になってました[目]

帰りは除雪もされていて問題なし[exclamation]

でも 楽しい思い出を事故で台無しにしないように気をつけましょうね[車(セダン)]

では また更新します。  


旅の思い出は頭の中とかんたんMybookに刷り込みましょう



海外ティーンに人気の雑誌勢揃い



かわいくて高機能なアクセス解析ツール【アクセスプラス】が使えるのは【Color Me Shop! pro】だけ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。