SSブログ

小海リエックススキー場 [スノーボード]

訪問ありがとうございます(^。^)y-.。o○


今回のゲレンデレポートは長野県の小海リエックススキー場です。(小海リエックス)

1月9日に行ってきました。 夜駐車場に着いてからの星空がめちゃくちゃ綺麗でした☆

しかも 山を登っている途中で結構長めの流れ星に遭遇[ぴかぴか(新しい)]

昼間は快晴で気持ち良く滑ってこれました。 

行く途中の道路にも雪はなくて快適。 

朝、晩は凍結の恐れありなので冬タイヤは必須だと思います。。

三連休の初日でしたがそんなに混んでもなかったです!

リエックスはスキーヤーが少し多めですね。

そんなに広くはないですが すこーしだけアイテムもあるので

ボーダーも遊べると思います。

写真は下部のゲレンデの様子です[カメラ]

20100109113126.jpg20100109113115.jpg

ここのレストランはおいしい!! 料理はお勧めです。

ケーキも100円で食べれてしまうし、ご飯も結構ボリュームあり!!

今回は味噌カツを注文

20100109125803.jpg

ぜひお試しあれ~


では 週末をエンジョイしましょうね[グッド(上向き矢印)]





女性誌 ViVi掲載!エステティックサロンから生まれた美容液とは?



日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」



チャットレディ募集 ノンアダルトなのに時給4200円以上も!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふじてんリゾート上越国際スキー場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。