SSブログ

平塚港 [釣り]

台風4号が本州を過ぎ去った21日夜、平塚港まで近場夜釣りに行ってきましたよぉ。

河口汽水域は大潮+台風後だったので荒々しく水もたっぷりだったので湾内で、

ライトタックルでルアー落としたり投げたりしてきましたが、結果はノーバイト…。

写真1.JPG

湾内には人もあまりいませんでしたが、一人のおかぁ様があなごを釣っていました。

まぁ、まためげずに行きたいと思います。。。

平塚でいつメバルが釣れるのだろうか(*^_^*)笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道志川 平塚港 平塚海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。